- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀米軍基地 開放日
- 2012/03/26(Mon) -
昨日、横須賀米軍基地へ行ってきました
とにかくゲートに入るまでの行列にビックリ!!
入るまでに1時間はかかるとは聞いていたけど・・・

あんまり興味はなかったけど取り合えず写真を撮ったのでアップします~
遠くに見えるのは空母?


日露戦争の戦艦、みかさ↓
IMG_1408.jpg

ランチで食べたもの

味 = まずい ☆☆☆
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg

<本日のNO.1>
カッコいいジャーマンシェパード
IMG_1390.jpg
IMG_1405.jpg
 
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
辛いラーメン
- 2012/03/18(Sun) -
ワンちゃんの写真がまだあったのでアップしました♪

可愛いからでっかくしてみた


凛子ちゃんの写真はトッポギにピントが?!
rin.jpg

鶴橋で買ってきたラーメン、
普通の塩ラーメンなんだけど、とにかく辛い!
IMG_1359.jpg

食べる前に写せばよかったのに・・・
IMG_1360.jpg

モヤシとほうれん草のキムチ炒めを作ったんだけど、
これも食べる前に写せばよかったのにね・・・
IMG_1361.jpg

韓国ラーメンは辛ラーメンが一番美味しいかな~

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
久しぶりの子犬ちゃん
- 2012/03/15(Thu) -
大阪では高校時代の友達のうちにお世話になっておりました

先住のワンちゃん(姫ちゃん)に続いて家族が増えておりました~
写真で見た時よりも茶色が多くて
模様はみつばちハッチの犬バージョンの凛ちゃんです♪


ヤンチャとは聞いていたけど、子犬だからそんなもんだろう~と思っていた

ところが・・・今まで見た子犬ちゃんの中では「№ワン」!?

可愛い顔して、毒蛇の様に牙を出し飛んできて、カジる・・・
狙いを定めるのは、口が大半、
後は、皮膚の弱いところ・・・・・
凛ちゃんと遊んだ後の自分の手を見ると、タチの悪い野良猫と格闘した跡ってな感じ
IMG_1350.jpg

寝てるとこんなに可愛いんだけどね
子犬って寝てるとき触ると、寝ぼけてまた寝ると思っていたけど、凛ちゃんは瞬時に復活
かなり性能の良い電池で動いているみたい

掃除機に例えるとダイソン?(とにかくウルサイwww)

IMG_1341.jpg

1年後、どんな女の子に育っているか楽しみだね
まぁ~
あまり変わらないだろうな

犬は飼い主に似るって言うしねぇ~



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの更新
- 2012/03/14(Wed) -
3月9日から大阪に行ってきました~


住んでいたころとは結構違って、迷子になりそうだったわ
IMG_1283.jpg

大阪に来たら絶対行きたい所が鶴橋
IMG_1343.jpg
IMG_1342.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1344.jpg

初めて入った店
とっぽぎ、うどん?(そうめん?)、豚カルビを食べた。

ここの店の味付けは美味しい!
食べたいものが他にも沢山あったなぁ・・・



この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ん?!
- 2011/09/09(Fri) -
旅行中、駅のトイレでこんな張り紙があった

最近は和式トイレを使った事がない子供が多いんですよね~
今の幼稚園では、和式トイレの使い方を教えるらしいです


和式トイレが無くなってからは腰痛も増えたみたい
今、和式で用を足すと足が震えるのは私だけ?

トイレとハイエナは関係性がないけど
ちょっと、ブサイクなのでアップしてみました
hai.jpg

それにしても、みったくないね
(みったくないは方言?)=(醜い、可愛くない)

この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン | 次ページ
