- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日清のどん兵衛
- 2009/11/24(Tue) -
やっと出ました
どん兵衛北海道バージョン
どれも美味しそうだね~ナビさん



だしは利尻昆布を使用
ナビちゃんはキツネうどんが食べたいのかな

m2.jpg

やっぱり
全部食べたいみたいですね

m3.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
まりもっこり・ガラナ飲料
- 2009/08/03(Mon) -
今日も天気が悪いです

だい3

今回は面白いものを見つけた
まりもっこりバージョンも出ていました

だい2

この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
北海道だけ新発売 「数量限定」
- 2009/06/01(Mon) -
昔からある炭酸飲料の「リボンナポリン」
今回、ゼリーで新登場しました



限定1

今回はもうひとつ珍しいもの見つけました

だい1
ナビと一緒に食べてみるか
この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
ガラナ
- 2009/01/28(Wed) -
北海道に来たら是非飲むべし!

IMG_1662.jpg

こんなのあるって知らなかった・・・

ハムカツ

又、ナビちゃんと限定商品見つけてこようね







この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
ありえない~バージョン
- 2008/10/21(Tue) -
事業でも順調

え

自らデザイン

か

ブランドを発表

お

今もっとも注目されている

き

この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | ▲ top
| メイン | 次ページ
