- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「クリスマスのリボン」
- 2008/10/31(Fri) -
毎年、クリスマスのリボン選びが楽しみです。

小さな鈴が可愛い♪

クリスマス2

寝てる顔、可愛いから載せちゃった^^

クリスマス3


よく見えないけど・・・これもクリスマスのリボン

クリスマス1

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ヤギ と ナビ
- 2008/10/29(Wed) -
ヤギ
ヤギ2
ヤギ3
ヤギ4
ヤギ5
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
そろそろ年賀状の時期
- 2008/10/26(Sun) -
弟から浅草土産のカツラをかぶせたらブルーになったっちゃった
かつら1

来年の年賀状にしょうかな~と思ったけど何か足りない
かつら2

豪華さがない、お正月用リボンを足してみたが…さらに増やした
かつら3
これで華やかになったでしょ


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ありえない~バージョン
- 2008/10/21(Tue) -
事業でも順調

え

自らデザイン

か

ブランドを発表

お

今もっとも注目されている

き

この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | ▲ top
ありえない~バージョン
- 2008/10/20(Mon) -
売れない女優だった頃
    映画 「北国の彼女」
あ

あれから6年
現在の彼女 職業=不明
う

紙幣にもなり
k1
この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
ありえない~バージョン
- 2008/10/19(Sun) -
ありえな~い

ビクトリア2

うちのペットでCDジャケット作りましたー。

パリス1

この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
久しぶり
- 2008/10/14(Tue) -
おうちでシャンプーしました。

お風呂1

ナビちゃんはお風呂が大好きです。

お風呂2


でも、あんまり長いのは嫌い。

早く出たい・・・かも


お風呂3

うーわーぁ!!

ブルブルしてる!!

お風呂4

ドライヤーの音に反応して走ってくる。

お風呂5

いつもドライヤーの途中で寝ちゃう子。

まだ少し乾いてなかったので毛布をかけたら

ナビはそのまま爆睡していました。



お風呂7

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
おいおい
- 2008/10/10(Fri) -
庭で草むしりをしていたら、


ナビちゃんがおやつのアイスを食べながら出てきた。

玄関


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ソフトクリーム
- 2008/10/08(Wed) -
ソフト
ナビちゃん~今度は誰のソフトクリームを狙ってるのかな?

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
秋の味覚
- 2008/10/06(Mon) -
なにこれ~あたし食べれるのー

まめ1

食べてみたいな・・・・食べたい・・・

まめ2

食べてみるかい?

まめ3
まめ4

おっ!半分だけ、口に入れた!

まめ5

前歯でかじってみたけど、以外に硬かったらしいと思われ

まめ6

食べちゃった!

まめ8
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ハロウィン衣装
- 2008/10/03(Fri) -
去年のハロウィン衣装
帽子の毛が欲しくてたまらないらしい

ハロウイン1

結局、この帽子の毛はペタペタになりましたとさ
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
おもちゃが沢山
- 2008/10/02(Thu) -
ナビちゃんのお口さんから小さい芋虫がちょっこり顔を出している

芋虫

何かのぬいぐるみを解体した一部の小玉がお気に入りだったね

玉2

おねいちゃんの部屋から持ってきたアザラシもいつに間にかナビの物に

あざらし

どうしたの?フクロウみたい髪形になってるけど、どこでどうなった?

木

「ドクターナビさん」のオペは修復不可能なぐらいボロボロになり…

毛虫

どうしていいのかわからずについにナビちゃんには睡魔が襲ってきたかな

がむ1

カラフル牛さんはお気に召さなかったみたいだった なので ゴミ箱行きに

うし

そうかと思えば そこまでしても 咥えるかのか!?って 時もあったな

カラフル1

おねいちゃんが大事に~大事にしていたぬいぐる(ぽち)だったのに…

ぽち1

その「ぽち」さえもナビちゃんの餌食になり…数分後にはぽちの鼻がもげていた

ぽち

こうしてみればナビちゃんが何かを咥えるたびに写真を撮っていたらしい

玉1





この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
お馬鹿な1匹&1人 「コンサドーレ応援の巻」
- 2008/10/01(Wed) -
昔の写真を見ていると

コンサドーレ(北海道のサッカーチーム)応援!で
ナビと同じ頭にしていたものがありました。

コンサ

馬鹿じゃないの?みたいな

顔をされ・・・。


Photo09_9.jpg

いつもすみませんね、こんなおねいちゃんで・・・。

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
