- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帽子コレクション
- 2008/12/25(Thu) -


IMG_1166.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1202.jpg

せっかく作ったのに・・・
ナビはどれも嫌がります・・・

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス!
- 2008/12/22(Mon) -
クリスマスということで♪
100均で人間用の帽子を買いまして
無理やりナビちゃんサイズにしました~


サンタ1



サンタ2


ちょっとボンボン大きかったね。

サンタ3

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
おやすみ~
- 2008/12/21(Sun) -
夜9時ぐらいになったら
ナビちゃんはお布団に行きます。

可愛い顔して~♪誰か来るの待ってるのかな。



でも、

たまには、こんな所でも寝ることも
ちょっと怖い・・・・・・・・。

kk2.jpg

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ブルーリボン
- 2008/12/17(Wed) -
いつも赤なので今日はブルーリボン
ブルー1

可愛いリボンなので自分にも片方をつけた
ブルー3

ナビちゃんちょっとご機嫌ななめになった
ブルー4
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
準備完了
- 2008/12/10(Wed) -
 ナビちゃん専用 リュック
(ビニール袋 + テッシュ入)



このリュック
ちょっと 恥ずかしい・・・です。

Photo37.jpg

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
アート写真
- 2008/12/02(Tue) -
ナビさんをモデルに何か芸術写真でも写してみよう!
いくら恵比寿だからってビールはないよね~なんか変
びーる
おっ!これはバッチリ!芸術的だよねナビちゃん
花


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
