- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 わんこのリモナイト
- 2009/01/31(Sat) -
驚くほどウンチの臭いがわからないらしい。
ホントかどうか試してみよう。


写真2


写真3


今日の分は終わりだよ。

写真1



この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ガラナ
- 2009/01/28(Wed) -
北海道に来たら是非飲むべし!

IMG_1662.jpg

こんなのあるって知らなかった・・・

ハムカツ

又、ナビちゃんと限定商品見つけてこようね







この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
腹巻き
- 2009/01/25(Sun) -
これでお腹もポカポカね ちょっとブカブカ

はら

腹巻2

やっぱりお布団さんの方が暖かさんだよね
IMG_1680.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
雪のトンネル
- 2009/01/22(Thu) -
雪1

これから雪の世界へご案内

雪55

北国でも特に寒い朝に見られます

雪22

ここが中でも綺麗な雪のトンネル

雪11

小怪獣が突撃 来た ナビ怪獣だ

雪33
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
新しい湯たんぽ
- 2009/01/21(Wed) -
爆睡娘の髪の毛 まるで人間が寝ているみたいね 後頭部がこれまた可愛い



それはそうと そろそろちょうどいい頃ですよ~ ナビちゃんのおしりさん

1624.jpg

これが暖かいんです これもエコに入るかのかな それともイジメのなるかな?

1628.jpg





この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
雪山
- 2009/01/18(Sun) -
雪山a
雪山b
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
可愛い顔 から 怖い顔
- 2009/01/17(Sat) -
この前と同じ ワンちゃん用ガムをあげてみよう! 今日はガジガジと食べるかな?



げっ!!! これは新種犬種でしょうか… (結局ガムは口に入れたままでした) 

IMG_1605.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
地味に怖っ!!
- 2009/01/16(Fri) -
このワンちゃん用ガム、ナビちゃんはこれが苦手なのか食べ方がわからないのか

みた1

ただ口に入れるだけで、食べたのを見たことがない いつまでそうしているのかな~

みた2

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ダダダダダダダダッ
- 2009/01/14(Wed) -
「ダダダダダダダダダッー!!!」

IMG_1553.jpg


「ダダダダダダダダッー!!!」

IMG_1551.jpg



「ナビちゃん、もう少し遊びたいんだけど^^」



姉ちゃん・・帰りたいなぁ

でも、そんな目で見られると弱い

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
FLOWER
- 2009/01/13(Tue) -
「綺麗だね~」
花1

「いいニオイ~」
花2

「食べてみようっと~」 えっ!!!
花3


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
散歩
- 2009/01/11(Sun) -
よくみると雪の結晶が出来ています。



耳に雪がついてるよ。

IMG_1481.jpg

コートにはモンチッチが付いてます。

IMG_1480.jpg

明日の天気は晴れかな~

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
冬の散歩
- 2009/01/07(Wed) -
今日はとっても冷え込んだ



ナビちゃん!早めに帰ろう!

yoki.jpg

寒いので早めに撤収!
ナビちゃんは不満そうにトボトボ歩いて来ました

IMG_1478.jpg



この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
もしかして・・・
- 2009/01/07(Wed) -
ブラッシングはやっぱり気持ちいいんだよね~



そのブラシ、おねいちゃんのじゃあない?
名前書いてあるし・・・・・・
1461.jpg

1457.jpg

こんな事は日常茶飯事だけどね・・・
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
誘惑
- 2009/01/06(Tue) -
うちのナビちゃんはとても食いしん坊です。



IMG_1369.jpg

この後しばらく、
クッキーとにらめっこしていました。

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
新しいおもちゃ
- 2009/01/05(Mon) -
お父さん犬です
ナビちゃんは全く興味なし・・・

IMG_1373.jpg

これも気に入らないみたい

IMG_1385.jpg


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
