- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナビちゃんの持ち物検査
- 2009/04/18(Sat) -
ナビちゃんはおもちゃいっぱいあるんだね~それアヒルさんでしょ

おもちゃ

決まって遊ぶのはケムシのジロウだけだね 

おもちゃ1

ジロウはそれで何代目だろう






この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ワンコパンチ!
- 2009/04/16(Thu) -
ワンコパンチ
100円ショップでこんなのあるんですね



無駄なもの買ってしまった

IMG_2780.jpg
キモイかな?

IMG_2772.jpg



この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
飛行機雲
- 2009/04/13(Mon) -
雲がない~真っ青!
おっ!
飛行機雲~

IMG_2629.jpg

ナビちゃんも気持ち良さそうだね♪

2639.jpg

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
春よ来い
- 2009/04/11(Sat) -
最近ポカポカ陽気が続いてますが

北国はまだこんな感じです


ナビさんは遊びモード全開

IMG_2459.jpg

カモさんもいた

IMG_2463.jpg

明日も晴れるといいね~ナビさん
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
手作りササミ - その裏話
- 2009/04/10(Fri) -
先日のブログ
手作りササミジャーキーでは

魚焼きグリルで作った内容でした。
実は予期せぬ事が起こったので内容を変更しました。


      
IMG_2533.jpg



IMG_2538.jpg
     
レンジが、ボン!という音の後、電源が切れた。
次の朝、
奇跡が起きることを願いコンセントをさした。
動かなかった・・・

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | ▲ top
手作りササミジャーキー
- 2009/04/08(Wed) -
おやつを作ってみた
 出来上がる前からうるさかったナビさん
  塩味はないけどこれが結構美味しい

次回はこの魚焼きグリルで挑戦しよう

ささみ1
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | ▲ top
キャバリアの服
- 2009/04/04(Sat) -
この服、スヌードと服が合体している
キャバリアの服1
散歩に行く時、着て行こうね
8



この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
食後パターン
- 2009/04/02(Thu) -
ご飯を食べた後、おもちゃで遊びたがります


頭をグチャグチャにするぐらい
みみんぼ

ひと遊びしたところで後は寝るだけ
ぴ

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
