- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩ごはん
- 2009/05/26(Tue) -
しらたきペペロンチーノ、飲み込むタイミングが…


ビールでも飲むか
ご飯1

デザートはプリンとシュークリーム
ナビちゃんは食べれなくてちょっと不満…
ご飯3
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
はじめての野菜
- 2009/05/25(Mon) -
とっても退屈そうなので

退屈

近くの公園に行ってみた。

風が強かった・・・

突風

帰りにスーパーで
加賀野菜「加賀太きゅうり」を買ってみた。

普通のきゅうりみたいに皮ままでは食べれない。
(トマトは頂いた物です)

加賀2

きゅうり独特の臭みが少なく、食感はパリパリというより
モフモフ?ポフポフ?サカサカ?  

加賀1

トマトが大好きなナビちゃんです

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
茶のしずく 石鹸
- 2009/05/18(Mon) -
CMで気になるので ゆうかの「茶のしずく」をお試し

茶1

これで(ネット)泡立てるらしいよ ナビちゃん怒ってるの???

茶2

CMぐらいの泡の量にするには1回では無理!また三日坊主になりそうだね

茶3

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
寝る前
- 2009/05/14(Thu) -
寝る前に遊びたくなる

ん2

くわえた感じがまた可愛い

ん1

さてと、寝るとするか

2550.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
エコしてます
- 2009/05/11(Mon) -
アクリル毛糸で作成
「ナビ歯磨き用」と「食器専用」の予定でしたが・・・

えこ1

もう1つは浴槽洗い専用にしました

たわし4

ママに違うの作ってもらおうね



この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
ボロボロです
- 2009/05/06(Wed) -
遊んでアピールを無視していたら

あそんで

ぬいぐるみに八つ当たりしていた

わた1

悪人顔してるでしょ

わた2






この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
