- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もいい天気
- 2009/06/27(Sat) -
牛さんが沢山!ちなみにここはアイスクリーム屋さん

IMG_3214.jpg

近寄って来る牛さんが怖い~ナビちゃんでした

IMG_3215.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
今日の天気は晴れ
- 2009/06/25(Thu) -
やっと天気に恵まれました~

お花も喜んでるね

晴れ2

嬉しさのあまりパークゴルフコースに侵入してみたり 

晴れ4

天気がいいと写りが良いねと思う今日この頃でした

晴れ3

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
お願い。てるてる坊主さん
- 2009/06/22(Mon) -
今日も天気が悪い、半袖は寒くて着れない

IMG_3168.jpg

家では朝からストーブが付いてる
ナビさんといえば畳んだ布団の上で寝ています



雨は嫌だよねーナビちゃん 今日もおうちで遊ぼうね

てる
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
イチゴ
- 2009/06/20(Sat) -
青かったイチゴが

いちご

ようやく赤くなりました

ジャージ2

さっそく
頂いちゃいます

ジャージ3

ヘタまで食べちゃうナビちゃんでした。

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
イチゴ狩りが始まりました
- 2009/06/17(Wed) -
北海道のあちこちでイチゴ狩りが始まりました
24657f.jpg
ヤギさんもいました
アイス1
ソフトは思ったより量が多かった
6ice.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
天気が悪い
- 2009/06/16(Tue) -
今日も天気が悪かった その辺でゴロゴロしているナビさんです

天気3

こんな日は1日中気分も悪い様子 ドロロンと今にもとけちゃうぞ 

天気1

明日天気が良くならないと、ナビちゃんゾンビになっちゃうぞぉ!ガォッ

天気2




この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
新しいフード
- 2009/06/10(Wed) -
今日からご飯はこれになります
年齢的にも体の負担を考えてフードを変えました

200.jpg
フード2

食べない子が多いと聞いていたのでおからと野菜に混ぜてみた
「完食!」 うちの子は全く心配はなさそうです ◎

フード3
         
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
お外行きたいな~
- 2009/06/05(Fri) -
午前中は雨だった… こんつけモードのナビ

雨

午後から少し太陽が出たので外に出てみようか~ナビちゃん
玄関ではナビちゃんが、ポカポカ日向ぼっこをしていた

日向ぼっこ

こ~んな顔して  何してもいい表情をかもし出してくれるね ナビさんは(笑)

まぶしい

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
北海道だけ新発売 「数量限定」
- 2009/06/01(Mon) -
昔からある炭酸飲料の「リボンナポリン」
今回、ゼリーで新登場しました



限定1

今回はもうひとつ珍しいもの見つけました

だい1
ナビと一緒に食べてみるか
この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
