- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はま菊
- 2009/10/27(Tue) -
浜菊が満開と聞いたので寒い中見に行きました
ナビさんは全く興味なし あまりにも寒くて早々と家に帰って来ました

IMG_3836.jpg

3838.jpg

お~寒かったねぇナビちゃん 次は天気の良いポカポカさんの日に行こうね

3874.jpg


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
山ブドウ
- 2009/10/20(Tue) -
お外はとっても~ぽかぽか
ナビちゃんの散歩ロードに山ブドウが沢山なってました
IMG_3709.jpg

さっそく砂糖漬けにしました

IMG_3712.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
お馬さんを見に行こう
- 2009/10/13(Tue) -
とっても天気が良かったので久しぶりにディープインパクトを見に行きました
網が邪魔だけど意外と近くまで見れます

66.jpg

うちのずるっ子ちゃん、何をのぞいているんだろう 美味しい物でもあるのかな?

33.jpg

実は、ここのソフトクリームが超美味しいんですょ(牛乳って感じです)
ナビちゃんもちょこっとだけアイスを貰ってから又のぞき見してました

44.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
愛犬専用ソファー
- 2009/10/07(Wed) -
先日、新しくソファーを購入しました



カバーをかけてみた

IMG_3733.jpg

ナビちゃんが不自然な格好で寝ています

いす

あっ 起きた

いす2

また 寝た

いす3 

誰もソファーに座れませんでした。 

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
便利グッツ
- 2009/10/02(Fri) -
これがあれば簡単です

b.jpg

タラ~ン

c.jpg

後は、水切りしたイクラに味を付けて一晩置いて美味しく頂きます。
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
