- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀の手 たべちゃった
- 2009/11/30(Mon) -
「亀の手」と言われる貝 見た目はキモイ~けど以外にも美味でした

k3.jpg

食いしん坊のナビちゃんなのに、これは好みじゃあないみたいだね

k4.jpg

て、言うより眠いだけなんだね 今日は美容室で疲れちゃったかな

k5.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
日清のどん兵衛
- 2009/11/24(Tue) -
やっと出ました
どん兵衛北海道バージョン
どれも美味しそうだね~ナビさん



だしは利尻昆布を使用
ナビちゃんはキツネうどんが食べたいのかな

m2.jpg

やっぱり
全部食べたいみたいですね

m3.jpg
この記事のURL | 思い出ナビちゃん B館 | TB(0) | ▲ top
ワン球
- 2009/11/20(Fri) -
美容室後、
ヒゲさんも綺麗にカット

あし2

これが~
たまらなく好き

あし3

あし1
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
リスさん
- 2009/11/16(Mon) -
ナビさんと車でお出かけ

risu2.jpg

エゾリスかな



ナビさんは
風で舞う枯葉が怖いらしく

f1.jpg

ナビさんは抱っこして欲しいらしい。

risu1.jpg

可愛いと思ったが、真正面から見ると
ちょっと 怖い・・・

a5.jpg

このリスだけか?
この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
エアープランツ
- 2009/11/11(Wed) -
何年か前に100円ショップで買ったバンブー
これが100円って凄い安いですよね



ちなみに横にかかってるモサモサエアーは500円でした

e2.jpg

この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
綺麗になりました
- 2009/11/04(Wed) -
美容室に行ってきました
久しぶりにフリフリの服を選んでみました

ふり1

どう
あたし、可愛いでしょ

ふり2

可愛くなるのは疲れるみたいですね

ふり


この記事のURL | 思い出ナビちゃん A館 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
