スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
- 2010/03/29(Mon) -



今日はナビちゃんの49日

先月、9歳で虹の橋を渡りました。

今日まで
「ほのぼのナビちゃんライフ」を見ていただき有難うございました。

                     ナビのおねいちゃんより
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった! | メイン | でかっ!>>
コメント
--
(/o^∀^o)/ (太郎さんへ)

ブログを見て頂きましてとてもうれしく思います。

キャバちゃん沢山飼われているんですね^^
毎日楽しそうですね♪

ナビがいなくなって寂しいですが
楽しい思い出ばかりを残してくれたので
今は少しか救われております。

ワンコ内容ではありませんが違った内容で近いうち
ブログを再開出来たらと思っております。

又ぜひぜひ遊びに来てくださいね。




2010/04/28 11:27  | URL | ナビの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして、こんばんは。
たまにブログ拝見させていただいておりました。
うちもキャバ3匹おりますので、キャバ探しでココに辿り着きあまりのカワイさにお気に入り登録させていただいてました。

ナビちゃんのご冥福お祈りします。
きっと良い飼い主様に出会えて幸福だったと思います。
私も今まで沢山の別れを経験しましたが、
毎度こんな辛い思いをするぐらいならいっそ飼わない方が・・・なんて考えますが、縁とゆうかビビっとくると飼ってしまう性格です ^^;
私も考えは、せめて短い時間、一緒に楽しく幸せに暮らせれば良いと思いますので結構プラス思考です。
最近の別れでは1年ちょっと前に猫とお別れしましたが今でも写真を見れば胸が締め付けられるように寂しいです。愛おしいです。
ナビ姉様のお気持ちが分かるとは言いませんが、頑張って下さい。

またたまに覗かせていただきますので宜しくお願いします。

2010/04/25 23:31  | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
(/o^∀^o)/ (朝倉啓太さんへ)

別れは辛いけど…
今は悲しいと思うよりも
ナビとの楽しい毎日を思いだしています。

でも、家に帰って玄関を開けると
いつもはナビが飛び出して来るけど、
それがない今、
「あ~ホントに亡くなったんだな…」と思う瞬間かな。

ブログは落ち着いたら又再開しようと思います。

その時は又宜しくお願いします。




2010/04/11 17:48  | URL | ナビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナビちゃんのご冥福お祈りします。
別れはさびしいけど、
ナビちゃんが残してくれた楽しい思い出は
ずっと心に残ってくれてるはずです。
悲しみが、楽しい思い出になる日が来ると思います。
「時薬」って言葉を、簡単に使っていいかわかりません
いつか、ナビ姉さんの悲しみが、癒される日を願ってます。
そのためにも、ブログを続けてください!
悲しみが癒えるその日まで・・・
応援してます。

2010/04/05 20:01  | URL | 朝倉啓太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
(/o^∀^o)/(茶々丸母さんへ)

毎日の様にナビちゃんの話をしながら笑ってますよ。
悲しい事は悲しいけど・・
ナビはやんちゃで可愛いかったせいか、
あの子の性格に今は助けられ、悲しさがいつの間にか笑い話になっていますよ。

ワンコの毛モジャが恋しくて、近所のワンコの頭をなでたい病にかかってますよ。

たまに、茶々君とひまちゃんを見に行きます~^^
2010/04/04 12:53  | URL | ナビの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりました・・・。
ナビちゃんのご冥福をお祈りします!!
本当に残念です!
足を骨折したのでブログを休んでいたのかと。。。
あんなに可愛いナビちゃんだったのに。

私も茶々丸を飼うちょっと前に同じトライの違う犬種の子を病気で無くし、もう犬は飼えないな。。と思っていました。ペットショップで犬の赤ちゃんを見るたびに可愛いのと哀しいのとが入り混じって!
でも出会いなんですね~!!犬種も違う茶々丸がその子の変わりに思えての衝動買いでした。
今はナビちゃんを思い出してあげてください。
本当に残念としかいいようがありません。(合掌)

2010/04/01 22:59  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

--
(/o^∀^o)/(まささんへ)

ペットとの別れは早かれ遅かれやってくるんだけどね・・・
でもナビの闘病生活で学ぶものが沢山あったよ。

ワンコのいない生活は寂しいから一時預かり里親でもやろうかしらなんて考えているよ。

p・s
ペットショップにちょくちょくナビと同じ犬種みに行ってはウルウルしているよ。

アホでしょ^^;


2010/03/31 11:15  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
(/o^∀^o)/(みーちゃんへ)

鼻さんはパパラッチ並に情報流すの早いな^^

動物飼う時、
お別れがいつかは来る事はわかっているんですけどね。今は悲しみよりもナビちゃんに対して有難うの気持ちで一杯ですよ。

たまに小鉄さんの所に遊びに行きますね~
2010/03/31 11:01  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
(/o^∀^o)/(鼻さんへ)

そうね、違うブログねなんかつくるよ。
その辺の野犬でも探して来るわ。

母ちゃんはカメレオンを欲しがっている・・・
2010/03/31 10:52  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の可愛い写真いいかも。
それ送ってみてや(´・ノω・`)コッソリ
他にも数枚(=´ー`)ノ ヨロシク

自分のブログを作ったら?
野菜が出来上がったとか。
こんな人形作ったとヵ。

急に何でも止めてしまうと、寂しさも倍増するよ。
違うブログ作ってみたらいいじゃん(´・ノω・`)コッソリ

早く、おばさんとこに帰ってやんな~



2010/03/29 16:02  | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

--
ありきたりの言葉しかかけれませんが、ナビちゃんのご冥福をお祈りします。
発覚してからずっと看られていたと言うのも聞いていました。
ナビちゃんも最後の最後まで頑張って、ご家族も看病を頑張られた事だと思います。
お疲れ様でした。
愛犬との別れはほんと辛いけど、ナビちゃんもこれで痛い思いをせずにゆっくり眠れると思ってあげてください。

ナビちゃんは、ナビ姉さん・ご家族に大事にされて最後まで幸せだったと思います。
当分の間は同犬種を見るのも辛いと思うけど(俺がそうだった)、いつまでも悲しんでいるとナビちゃんに笑われてしまいますよ。

ほんと辛くて胸にぽっこり穴が空いてる事だと思います。
元気を出して下さいね
2010/03/29 14:53  | URL | まさ #XZ039GEA[ 編集] |  ▲ top

--
華ちゃんから聞いて知ってました・・・。

ナビちゃんもご家族もつらい闘病生活やったと思います。
それを思うと すごいつらいです。
いつかやってくる小鉄との別れを
自分は受け入れることができるのか・・・。

今はみなさんの悲しみが癒されることを
ナビちゃんのご冥福をお祈りしております。

なにかの縁があって知り合えたので
その縁を大事にしたいです。
今後もよろしくです。
2010/03/29 13:57  | URL | みーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://koakumanavi.blog39.fc2.com/tb.php/286-f4d4a485
| メイン |
