- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮古その1
- 2010/05/16(Sun) -
この写真だけだと海外の様に見えるけど、実は隣にホテル
城
城2

がじゅまるの木と言えば、そう!ここは沖縄^^
今回は那覇から40分ぐらいの島の宮古島に来ました

がじゅ

どこを見渡してもバスクリン色の海が広がってます

海

砂

この写真は違いますが…夕日を見るには池間島がお勧め
明日はまず島を一周する予定

夕日

明日の早起きのため今日は外食は×
でも意外とお店で食べるよりスーパー食材がイケるんだよね

刺身

泡盛とちゅらがー(豚の顔)は「スーパーなかそね」がお勧め

ちなみにスーパーなかそねのそば「民宿ボブ」にはお笑いのレギュラーが泊っていますよ
松本君に会ったけどオーラが全く無かった

チュラガー

宮古に来たら絶対食べるのがこの豆腐
料理屋さんで食べるよりも出来たてアツアツが一番美味しい!
海水を使用しているので醤油をかけるよりそのままで食べた方が◎

とうふ

ちょっと凄いディナーですが…
まあ~酒飲みはこのぐらいがちょうどいいです^^;

夜

本日の泡盛
4490.jpg


この続きは後ほど→
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
