- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮古その2
- 2010/05/18(Tue) -
朝から太陽が出ていた
カーテンを閉め忘れたおかげで今日は早起き

シーサー

宮古島の安全を守っている「まもるくん」は意外と色白なのが不思議

まもる

これは、人頭税石(じんとうぜいせき)高さ143cmほどの石柱。
琉球王国は薩摩藩に支配され税を支払う事になり、
この石と同じ背の高さになると課税されたそうです。
人

東平安名崎(ひがしへんなざき)
東

ここでは絞りたてのサトウキビジュースは美味しかった
きび

途中ワンコの親子に会いました。
周りには民家が無いけど…あなたのお家はどこですか?
wan1.jpg

中原憧乳銅の入り口
乳

マングローブ林
マング

池間大橋からの景色は絶景
池間

雪塩工場というよりも小屋に近い?
ゆき1

塩分の効いたミネラルソフト
でも、ソフトクリームは北海道一番美味しいね
ゆき2

うずまきパンは有名
クリームがなかなか口では溶けません…クリームじゃあないの?
IMG_4452.jpg

メロンパンと書いてあったが色が黒い
チョコかと思い食べてみると苦い!(焼きすぎ?)
IMG_4235.jpg

メロンパンにも溶けないクリームが…
パン系は全体的に△
IMG_4234.jpg

※長くなりそうなので今日はこの辺で  (ToT)/~~~

この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
