- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮古で食べた物
- 2010/05/20(Thu) -
池間島にある
「なかじゃ」なのかな?ナビの場所はここだけど…
IMG_4381.jpg

注文後、水と一緒に↓出てきた。
天ぷらかと思い食べてみると、衣のみでした・・・・
地元の子は美味しそうに食べていた
IMG_4378.jpg

宮古ではじめて脂っぽいそばを食べました
こってりいうより脂っぽいです ^^;
IMG_4379.jpg

昭和7年創業の老舗食堂「古謝本店」
IMG_4315.jpg

ウヤキそば800円

IMG_4317.jpg

「くになか食堂」
宮古島NO1人気のてんぷら屋さん (島宿BOBの目の前)
IMG_4416.jpg

ヤキソバもパスタも麺はそばの麺です。
私的に、くになか食堂 ☆☆☆ !
IMG_4417.jpg

島豆腐そば定食
ホテルの中の日本食 だしも効いて上品な味付け
宮古は全体的の本島に比べると薄味でした。
IMG_4347.jpg

おまけのデザート
「こけもものゼリーとパイン)
IMG_4349.jpg

それにしても沖縄は量が多いわ~
大食いの私には嬉しい!!!    沖縄大好き♪
この記事のURL | 日常 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://koakumanavi.blog39.fc2.com/tb.php/291-f904bbf9
| メイン |
