- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮古その4
- 2010/05/20(Thu) -
今日は1日ビーチでダラダラしていました
あだん

コンビにでお昼ご飯を購入
ちなみに丸いかまぼこの中にはご飯が入っています
IMG_4462.jpg

見た目はシンプルだけど美味しい♪ 特に玉子焼◎
IMG_4466.jpg

散歩に来ていたハナちゃんの鼻穴には砂が詰まり放題!
hana.jpg

砂にお腹をくっ付けてのオシッコは気持ち良さそうだね~ハナちゃん
IMG_4465.jpg

ここの岩陰には↓
IMG_4476.jpg

綺麗なサカナが沢山!!!お持ち帰りしたい~わ
IMG_4469.jpg

ハナちゃんの足跡にしては大きいな・・・
足
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
