- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新千歳空港国際線
- 2010/07/07(Wed) -
弟の見送りついでに新しく出来た国際線を見に行きました



案内所はガラガラ…

IMG_4561.jpg

お客さんもポツポツ

ソウル、高雄?、台北が主で
ほとんどがソウル?!
3社ぐらいの航空会社が同じ時間で飛んでいた

p・s
北海道では以上なぐらい、新作の韓国ドラマがびっしり放送されているんですw

IMG_4556.jpg

北海道といえば、よつ葉パーラー

でも、ソフトクリームはどこで食べても北海道は美味しいと思われ

IMG_4555.jpg

国内線との連絡通路がまだ工事中!なおかつ天井が低い
まあ~思ったより国際線が小さかった

IMG_4560.jpg

お昼は国内線の韓国料理に入った

これはキムチ350円?だったかな?
量が多い◎ 味は○

IMG_4563.jpg

牛骨スープラーメンと石焼ビビンバセット1480円

IMG_4564.jpg

キムチの量も多かったがご飯の量も多かった^^;
多いのはうれしいんだけど…どんどんご飯が焦げて硬くなるのが残念

今度は冷麺セットにしようっと
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
