- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリンビール工場でジンギスカン!
- 2010/07/10(Sat) -
北海道といえばジンギスカン!

家でもジンギスカンは食べるけど生ラムが食べたくなるとここに行きます♪

アサヒビール園、キリンビール園などは

「鉄板が焦げるので野菜の上に肉をのせて蒸して食べて下さい」と言われるが…

本当の食べ方は野菜の上には肉はのせない!
通常は真ん中に肉をドーン!周りから出た肉汁で野菜を焼くのが本来の食べ方
(絵的には、もんじゃの様な土手?みたいな感じか?)

ジンギスカンだけは、地元の人間には好きに食べさせて欲しいと思われ



八雲町の生ハムサラダ

IMG_4575.jpg

胡麻風ラーメンサラダ

IMG_4577.jpg
p・s
ラーメンサラダは「グランドホテル」が絶品です!


ここは工場直結なのでいろんなビールが美味しく頂けます♪
出来たてのビールはモノすごく美味しい!!!

beer_listimg_01.jpg

あ~ビール飲みたくなってきた。。。




この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
