- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩御飯
- 2010/07/25(Sun) -
今日のご飯はこれぐらいにしょうかな・・・

でも、これじゃあ~どうみても酒のつまみだ^^;



冷蔵庫には冷えたビールとホッピーがwww

飲んじゃった

IMG_4242.jpg

今日貰ったスープカレーが気になり

酔った勢いで食べてしまった・・・

IMG_4263.jpg

鶏肉2本? 人参2個?? ピーマン2個??? が入っている

もしかして?2人前量なのかしら???

なおかつご飯大盛りだし!


トレーシーメゾット(ダイエットDVD)をはじめてから食欲が増したのか!?

なまらヤバイ!!!!!!

「 トレーシー ヘルプ ミー ~ 」

この記事のURL | うち飯 | ▲ top
| メイン |
