- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫野菜
- 2010/09/06(Mon) -
最近ブログのネタは野菜ばっかりだな~

空心菜は韓国唐辛子と一緒にニンニクで炒めて韓国風にしてみました




ゴボウは今が軟らかくて一番美味しい
       でも、場所を取るので来年はゴボウはやめよう

IMG_4693.jpg


みょうがは3本だけ採れたオクラとポン酢和え
       うちの母はみょうがはカメムシの匂いがするからと食べない

IMG_4702.jpg


ささげの豚肉味噌煮  これは普通に美味しい

IMG_4696.jpg


最近、採れすぎで困るウリ

IMG_4703.jpg

シーチキンでチャンプルにしたけど不評だった…

IMG_4705.jpg


ししとうはお揚げさんと一緒に麺つゆで炒めただけ
     種が邪魔だったので…次回からは種を取ろうと思った

IMG_4694.jpg


ジャワ唐辛子のナンプラー漬け      
   炒め物、チジミのタレ、サラダなどいろいろ使ってます

IMG_4700.jpg

※うちは農家ではありません



この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
