スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫たまねぎ
- 2010/11/01(Mon) -
紫たまねぎを貰いました~




玉ねぎサラダはトマトとひじきを入れました^^
この玉ねぎは加熱しないで生で食べていたけど 今日は ↓

IMG_4382.jpg


パスタに使ってみました~
普通の玉ねぎよりも加熱した時の甘みが少ないのかな?

IMG_4364.jpg

昨日、こんなお菓子を買ってみました
美味しいのを期待していたけどw

IMG_4378.jpg

デカッ!?
この大きさは食べづらいし、味も・・・
もう買わないね。。。

IMG_4381.jpg

ビール券にインクをこぼしてしまった!!!
これって使えるのかな???

IMG_4370.jpg

近いうちに使ってみようなか (^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
