- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒガシマルラーメンスープ
- 2010/11/15(Mon) -
ヒガシマルはうどんスープだけかと思っていました
ラーメンスープもあったんだね~

今回は麺の代わりの春雨を使用



スープの味は
エノキを一袋入れたため・・・エノキ汁がキツくて味がいまいちわからなかった^^;
まあ~
鶏がらっぽいのはわかったけどね。。旨いかマズイかは不明

IMG_4414.jpg

畑で採れた島唐辛子でこーれーぐーす?を作りました

IMG_4391.jpg

恐ろしく激!激!激!カラでした!!!

IMG_4392.jpg

ここまで辛いと鰹だしの味が消されます
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
