スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かけるキムチ
- 2010/12/08(Wed) -
「かけるキムチ」という商品名が気になり注文してみた



見た目はただのキムチだよね?? 何が違うかと申しますと

IMG_4423.jpg

普通のキムチをみじん切りにしただけでした。。。
通常のよりネギの味が強いかな~
味はそこそこ美味しいと思いますが、届いた時点でかなり発酵されているので
すっぱいキムチが苦手な人はかなりパンチが効いてるかも^^

IMG_4418.jpg

3個注文したけど、さすがに飽きてきた・・・
炒めて豆腐チゲにしました
鍋にするには酸味があるキムチがピッタリ!

明日はキムチチャーハンでも作ろうかしら^^

IMG_4450.jpg
-------------------------
冬に食べたくなるラミーチョコレート
小さい頃はキライだったなぁ

昔、ウイスキーの形をしたウイスキーボンボンはどこにいったんだろう

IMG_4440.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
