- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっちゃんイカ
- 2010/12/13(Mon) -
これはなんでしょう~



駄菓子コーナーにある10円で売ってる(今は10円なのか?)
前は全部イカだったのに・・・タラの様なペラペラのが多くなった
そういえば、うまい棒の長さも若干短くなったらしいよね

IMG_4455.jpg

42点で遊園地チケットプレゼント!
このために食べていた^^y
最近、この類いのプレゼントがたまに当たる♪
この間が当たったのが芋焼酎セット(芋は苦手だけど・・・)

今回は当たるかな~楽しみ楽しみ

IMG_4453.jpg

最近、顔のたるみが気になり買ってしまった
本屋さんで購入出来てしかもお手頃価格!

これもいつまで続くのかわからない^^;

IMG_4457.jpg

昨日のお昼はカップヌードルライト 198カロリー
まずくはないけどちょっと物足りない?
やっぱり普通のが美味しいね

IMG_4465.jpg

そろそろ年賀状でも印刷しようかな~
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
