- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと一安心
- 2011/03/23(Wed) -
このワンちゃんは先日ニュースに出ていました
現在、さいたまスーパーアリーナに避難されている方が一緒に連れてきた家族
衛生上、建物の中にペットは入れられないので一時預かってくれる所や、
中には、なくなく手放す事を考えている方などの相談をNPO団体が相談窓口を設けたそうです



数ヶ月前から、NPO法人動物保護活動でボランティアをさせて頂いております
今朝、その団体のホームページを見ると、さいたまスーパーアリーナのペットは
ほぼ、引き受けてが見つかったそうですが、車の中でペットと過ごされている方もいらっしゃるそうです

また、被災地で迷子になっている子達の保護にも徐々に取り組んで頂けるとの事
ペットも家族と同じですよね。心配されている方が大勢いらっしゃると思います
私も何か出来る事があればお手伝いさせて頂きたいと思います
---------------------------------------------------------------
ナビちゃんも
たくさんの動物が無事で家族のもとに帰れるように見守っててね
寝てるの?
寝てるの!?!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
