- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徐々に
- 2011/03/28(Mon) -
土日の朝ごはん
タッパーに入っていた何年ものなもかわからない小麦粉を味噌汁に入れた物
小麦粉って何年ぐらい食べれるんだろう・・・

昨日イオンに買い物に行ったら沢山のトイレットペーパーと米が!
種類は少ないけどパンも売られていました

米がなくなったら相方の朝ごはんには
もち→パスタ→小麦粉汁→うどんなどを考えていた
このメニュー晩御飯に変更になります
(しかし、あんなに山積みのトイレットペーパーもはじめて見たw)

お昼はこれ↓冷凍庫に眠っていたちゃんぽん
以前、土曜日の夜7時に番組でランギングされていた商品

審査員はみんな絶賛していたのは知っていたけど?
相方が買ってきたのか冷凍庫に入っていた
買ってきた本人は仕事に行ったので、私のお昼になりました^^
IMG_4548.jpg

汁、具、麺の全が冷凍されているので火にかけるだけ
これは絶賛するのがわかるわ
冷凍食品のラーメンがこんなに美味しいとは思わなかった
まずいラーメン屋で食べるよりはるかに美味しい~
IMG_4550.jpg
でも、北海道出身の私にはチャンポン食べたい!となる事もないと思われ・・・
久々に純連食べたい~ごはん大盛り付でね



この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
