- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豚一家の晩御飯
- 2011/04/06(Wed) -
昨日のうち飯

普通の餃子 20個
大根
にんじん
豚肉
ネギ
白菜

+ ご飯3合

我が家ではこの量2人分です 多分食べすぎ・・・ (残ったご飯は茶碗1杯分)


ダシにはこれ!
知人から聞くまで知らなかったウェイパァーさん
これにラー油と玉子をといて汁物、麺プラス、たまにあんかけ風に色々使える~
男の人は大体、中華料理が好きらしいしね

新婚の時、これを使って玉子スープを作り、
「鶏がらから自分で作ったんだよ~」って嘘をついていた
IMG_0072.jpg
相方は多分、未だに気づいていないと思う


おまけ写真
なこちゃん歯磨中
歯磨き
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
