- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ物
- 2011/07/04(Mon) -
更新ネタが無いので…こんなものアップしました

最近、色んな納豆が出ているけどタレの味が微妙に違うだけ
最終的には、おかめ納豆で落ち着くけどね



これは昔からあるような
つぶつぶが多くて美味しい

IMG_0329.jpg

北海道限定
石垣島の島唐辛子が入っているのがわからないほど
辛く無いと思うけど、辛い物が苦手な母には少し辛いのがわかるらしいです^^;

IMG_0347.jpg

小さい頃は70円ぐらいだった気がしたけど
今は100円ぐらいになっていた

これは北海道しか売ってないのかな?

IMG_0317.jpg
この記事のURL | 北海道限定 | ▲ top
| メイン |
