- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン食べに行こう
- 2011/07/16(Sat) -
おにぎりあたためますかで放送されていた恵庭市の
ラーメン華門(かもん)のラーメンを食べに行った。

これは、カレーラーメン
かなりスパイシーで夏は汗でダラダラになるかも?
今まで食べたカレーラーメンの中でも、スープカレーに近い汁、
麺よりご飯に合いそう


つけ麺は魚の出汁が効いていて旭川ラーメンっぽい味
ここは、つけ麺がおススメかも^^
コッテリ好きには物足りないかな~
でも、あっさりしてて女性には◎
IMG_0298.jpg

普通のラーメンは今時のラーメンにしては味が濃く無くて味も美味しい
IMG_0297.jpg

美味しいけど…ごま油を少し控えてほしかった
IMG_0299.jpg

先週はウトナイの道の駅で食べたホッキラーメン
味と値段が割りあわない・・・・・
これは高い…
IMG_0281.jpg
今度はどこのラーメン食べよかな
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
