- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
円山動物園その2
- 2011/09/04(Sun) -
左手を怪我してブログ更新をしていなかった…

今回も円山動物園
こんなおばあさんを見た事あるかも


雛ちゃんは砂遊びに夢中でした
hina.jpg

円山動物園は子育中のお母さんが沢山いましたよ
kuma1.jpg

赤ちゃんは可愛いね♪
kuma.jpg

右手だけのキーボードは面倒だw~
この記事のURL | 日常 | ▲ top
円山動物園その1
- 2011/08/09(Tue) -
先日、円山動物園に行ってきた
旭山動物園から動物園巡りにはまってしまった…

これは、なまけぐま

名前の通り怠け者に似た動き、爪が鋭い
人間には敵対心がなく性格もおとなしいらしい
主食は肉ではなく野菜、果物

なまけ2

肉を食べないと性格も変わるのかな?
そういえば、
アメリカの性的犯罪者には肉を与えないらしいと聞いた事が…違ったかな?

なまけ1

この日は暑かったので動物さんはうだっていた
熊さんは水遊びをしていました~

くま

気持ち良さそうだね

くま2

北海道に生息しているヒグマよりツキノワグマの顔の方が可愛い

くま1

あ~
やっぱり動物は和むねぇ

しばらく円山動物園バージョンで更新だな
この記事のURL | 日常 | ▲ top
美味しい
- 2011/07/23(Sat) -
旭川に行った時、晩御飯に駅弁を買った



あまり期待していなかったがウニの味付けが美味しい!
全体的に味付けが良い◎
久しぶりに旨い駅弁を食べました☆☆☆
IMG_0446.jpg

冷凍してあったウニ
1つ280円
IMG_0300.jpg

これがなかなかイケる
IMG_0301.jpg

たまに足だけ売ってるカニ
茹でたてだったから美味しい
IMG_0302.jpg

今日は、海の幸満載だった
この記事のURL | 日常 | ▲ top
ラーメン食べに行こう
- 2011/07/16(Sat) -
おにぎりあたためますかで放送されていた恵庭市の
ラーメン華門(かもん)のラーメンを食べに行った。

これは、カレーラーメン
かなりスパイシーで夏は汗でダラダラになるかも?
今まで食べたカレーラーメンの中でも、スープカレーに近い汁、
麺よりご飯に合いそう


つけ麺は魚の出汁が効いていて旭川ラーメンっぽい味
ここは、つけ麺がおススメかも^^
コッテリ好きには物足りないかな~
でも、あっさりしてて女性には◎
IMG_0298.jpg

普通のラーメンは今時のラーメンにしては味が濃く無くて味も美味しい
IMG_0297.jpg

美味しいけど…ごま油を少し控えてほしかった
IMG_0299.jpg

先週はウトナイの道の駅で食べたホッキラーメン
味と値段が割りあわない・・・・・
これは高い…
IMG_0281.jpg
今度はどこのラーメン食べよかな
この記事のURL | 日常 | ▲ top
じんぎすかん
- 2011/07/11(Mon) -
今時期、庭でバーベーキューをやっている所が多く
週末になると至る所から美味しい匂いが漂ってきます。

つられて、今日のランチはジンギスカン!



って、

上の写真みたいな鉄板はうちにはない

で、
七輪にフライパンというわけで・・・

ji.jpg

まぁ~外で食べればなんでも美味しいね!

この記事のURL | 日常 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
